
--/--/-- --:--

キャラ紹介2009.08.

2009/08/02 06:09
ほんと、、、放置もいいとこでしたね。。三日坊主よりひどかった(´・ω・`)
気をとりなおして、またキャラ紹介からw

あれから月日が流れまして、、転生キャラも増えました!レベル順に書こうカシラ。。。


 *まずは、メインの 99AX。、、、は、以前の記事から変わりないので省略。

 *持ってるキャラの中で、一番対人向けステの 99ジプシー。
   本当は、VA二極にしたかったのですが、、廃アチャ時代のジオにすら当たらないDEXが泣けて、40まで振ってしまった><
ジプシー

 *最近やっとオーラにしたくなってきた 98ハイプリ。
   前回の記事ではまだ非転生でしたね。しかも、今見返してびっくり、、ステほとんどかわってないw 
   ステポイントが余っているのは、3次見据えて、、の予定でしたが、今、高DEXハイプリにあこがれて、素プリを育てているので、転生のメドがたったら、余りのステポイントはINTに振って、INT極にしますw
ハイプリ

 *もぅずっと放置が続いている 97チャンプ。
   Gvでも狩りでもほとんど動くことがないので、レベルもあがってません。。
チャンプ

 *自分のジプシーのスクリームのために作った 93冠。
   ブラギには自信があります!DEXは低いですけどねっ。
   早くこの子もレベルをあげて、、VITをふらなければ(´・ω・`)
クラウン

 *金ゴキを狩りたいがためだけに作成 91ハイウィズ。
   転生したときに、「やっぱりVITHWにしたい!」とも思いましたが、育成困るし、、当初の目的 金ゴキ狩るためだけだし、、
   と、悩んだ結果、狩り向きの I=Dになりました。
ハイウィズ


最近レベル上げをしている他のキャラ。

 *97FCASセージ。 FCASといっても、ずっとお座りだからステとか関係ないけどねっ><
 *89純製造BS。 転生しても純製造WSになりたいんだ!目指せ名声!
 *素プリ。 レベルはまだまだ上がり盛りの70台w

まずは教授作成ですね。頑張ります(´・ω・`)


とりあえず、キャラ紹介w

2008/05/15 02:16
1st キャラであり一応メインの、EDPSB 99AX。
装備をチャンプにとられているため、寄せ集めで・・・、
とりあえず、HP装備w
通常はハイレベ靴なので、STR繰り上がってます><

2006年11月にROを始めたときに生まれたアサなので、
素アサ時代のステはすべてが半端デシタヨ。
たくさんの方々にお世話になり、
2007年6月アサ発光→1ヶ月間オーラを楽しみましたw
2007年7月ラヘルパッチの頃転生→2008年3月AX発光。
お世話になった方々には、本当に感謝デス><

一応メインのAX


現在レベ上げ中の、高速詠唱阿修羅 90チャンプ。
スリパ狩り用装備。低STRのため1確には、お料理必須デス。

作った時期とか忘れてしまうほど、、素アコで放置してマシタ。。
モンク転職してからは、スリパマップでの眠気に負けながらも、
結構頑張った気がw 
2008年4月モンク発光→即転生し現在に至る。

チャンプ


今一番転生に近いのが、VIT支援 91プリ。
アコセ装備の時は、補正込みVITが100超えますw
 アコセなしでも早く超えたいなぁ。。。

素プリ

 Home 
