
--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます。

2010/01/02 22:28
はいどーも、あけおめっ!! いちゅですっっ。

昨年は大変お世話になりました。また今年もよろしくお願いいたします


いつもでしたら、記事はすべて追記に書くのですが、今回これだけはこちらに書こうと思います

あけおめメールに添付されてきた絵なのですが、、、
あるつ画伯。
素敵すぎた。まるで大人気ブログ「う〇この日々」の旦那さまの絵かのよーな芸術的な絵

ブログに載せていいかとか許可すらとってないけど勝手に載せてみた。。怒られてもこれは消さない!
絵にアイコン合わせると、誰の絵なのかわかりますよっ
[あけましておめでとうございます。]の続きを読む

忘年会。

2009/12/31 17:10
はいどーも、こんにちわ。30日まで働いて疲れている いちゅです。

29日にDDSさんの忘年会オフ会が名古屋であったので、お邪魔してきました!
[忘年会。]の続きを読む

RWC行ってきたよっ!

2009/11/03 14:37
はいどーもこんにちわ。横浜楽しかったです。いちゅです。

Gvレポのほーにも書きましたが、、RWC見に行ってきました!
RJCの時と違い、日曜だったので、前日の土曜から横浜に行き遊んでました~

写真もあり長くなるので、続きは追記へ~。
[RWC行ってきたよっ!]の続きを読む

はろうぃーん。

2009/10/18 14:21
はいどーも、こんにちわ!テンプレ変更してみた いちゅです。
ハロウィン可愛いな。。。今だけだけどね。。


この週末に映画カイジを見に行ってきたよっ。
・・・写真の一枚すらないので、、公式HPアドレスでも貼っとこうかしら。。。

映画「カイジ ~人生逆転ゲーム~」公式

カイジの漫画すらちゃんと読んだことなかったんだけど、、映画のCM見たら面白そうだったから!
映画見終わっての感想としては、、面白かったけど期待してたほどではなかったかな。。
やっぱ漫画の実写化だと、表現しきれない部分があるとゆーか、、そんな感じがしました。。
けど、無性にカイジの漫画が読みたくなったから、この後ネカフェ行っちゃったし!
少ししか読めなかったけど、、またネカフェ行ったら読もう(´・ω・`)


映画の翌日に、前々から静岡県民にオススメされてたハンバーグ屋さんへ!
食べ終わってから、「あ、写メ撮ってない」。。。写メのためにもぅ一つ頼むべきだったか・・・。
まぁ、、また写真すらないので、、HPでも、、、、。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

名前のとおり、げんこつのようにまん丸のハンバーグを、目の前で二つに切ってくれるの!
確かにめちゃ美味しかったw オススメしてくれたかたが「切った後に押し付けないでください」って言うんだよ!って言ってたんだけど、、さすがに初めて行ってそれは言えなかった(´・ω・`)
今度は静岡県民に連れてってもらって、「押し付けないで!」を言いたいな。。。

珍しくリアルのこと。

2009/09/05 23:07
はい、こんばんわ。いちゅです。

今日はリアル友達のお誕生日会でした!・・・といっても、そのこもROしてるので、キャラ名普通にだしちゃいますけどねっ。
今回のお誕生日の主役が、えが。一緒に祝ってたのが、こぴゅ。の3人で毎年してるのですが、、
主役のえがの希望で、今日のお昼ご飯は、すきや。
なんか、、すきやの「牛丼キング」というものを、一人1つで注文したいとのことで、、見たことなかったので「行こう行こう」ってノリで行ってみたら、、、

牛丼キング
横から見るとこんな感じ。
牛丼キング2
ん~、、、あきらかにおかしいw とりあえず、、メガ牛丼の倍らしいですw

頼んでみたのはいいが、、あたしは確実に食べきれるわけがなく、、、けど果敢に挑んでみた結果、、

~1時間後~
キング1時間後
配置の説明をしますと、、手前のがあたし。左上のがこぴゅ。右上のがえが。
えが頑張ってる!! すごく減ってる!!

~2時間後~
キング2時間後
なんと! えが完食したし。。。さすがえが、、、、すげぇな・・・・・。
あたしとこぴゅは、ここでリタイヤ。。。まぁ、、無理はよくないよね、、、、。
口だけと言われようとも、もぅ食べれない!!!! 

まぁ、、、とりあえず、、、えが、お誕生日おめでとう!!!
いくつなのかは自分の歳もばれるので内緒。。

 Home 
