FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/20 Gvレポ

2009/09/24 21:56
はいどーも、週二回の更新がすでに出来ていない、いちゅです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

一週間の出来事を後回しにして、、まずGvレポ書こうと思います。

まぁ、、いつもどーりssは撮れてないです!
・・・これ、、どーしたもんですかねぇ・・・・。。。Gv中のスカイプでGメンが「いちゅさん、ss撮ってる?」って言ってくれてたのに、、、、。
それでも撮れないとか、、あたしどんだけ・・・・。。

けどまぁ、、先週からの進歩は、メモは出来てたことw 日々精進ですね、、頑張ります(´・ω・`)

今週もプリ不足のため、メインPCハイプリ・サブPCリンカーにて。

流れは~(場所だけ記入はsky攻めです。)
V1→V4→V1防衛→V3→N3→N1制圧確保→V2制圧確保

結果は、N1・V2の2砦でした!でぁ、中身は追記に~。。
*今週はGvG記録係りさんが来てくれていたので、リンク先のブログからレポ&動画みれます!
DDSのあるつさんも遊びに来てくれていたので、リンク先のブログから動画みれます!
・・・・なので、、ぶっちゃけ追記のレポとかなくてもよかったね、、、。。
V1 防衛 ygg。 攻め sky、くりあ、ブランケ。
後ろから来ていた、くりあさん、ブランケさんと共闘にて突入。
最初の突入でそれなりに崩せていたのか、ER中でのEMCが決まり、ブレイク→転戦。
※ER前集合中、くりあさんが共闘看板だしてくれていたのに、最初攻撃をしてしまい大変ご迷惑おかけしました;;

V4 防衛 ペンタ。 攻め sky、薔薇SR同盟。
ER前に到着すると、薔薇SR同盟さんが突入中。
今週から?ペンタさんとToTさん同盟のようで、ER中の人数はんぱないw
しかも、マスターの空がPCごと落ちてEMCできない状態だったので、突入をあきらめて、後ろ排除。
ここの終わりがどーだったのか、、空いなくて指揮どーしよーかと頭悩ませてたので忘れちゃった(´・ω・`)
割られたのか、、キレイに全軍排除されたかで、、一旦ベース待機。

V1 防衛 sky。 攻め Rebirth。(EFさんは別ギルド)
EMCがなかったので、攻めではなく、防衛をしたいなーと思い、一つ前にブレイク転戦したV1に。
案の定ER内からだったため、そのまま防衛。ここの防衛中に、空復帰。
Rebirthさんが、エンブ未設定だったため、戦いにくいw
チェイスマスターにEMCを決められ、そのままブレイクされて転戦。

V3 防衛 ygg。 攻め sky、他多数。
全排除指示だったため、前にいたPlace of Reliefさんを排除し、突入へ→防衛崩せず。
3MAPEMCにて呼び戻され、再度突入準備のためカイトカウプ回し。
後ろからきていたNBさん、ブランケさん、WEAさん等と戦闘中に、ペンタさんの大軍により制圧される^0^

N3 防衛 千の言葉。 攻め sky、PS月華同盟。
偵察で、千葉さん防衛だったため、攻めにいくぞー!
ってはりきって入ったら、先にPS月華同盟さんが交戦中。
他の人の動画をみてみると、、千葉さんとのバリケ戦をしたいPS月華同盟さんに横槍をいれてたよーに、、、見える?w
でもスカイも、どちらかとタイマンがしたかったな(´・ω・`)
第3バリケ付近でのEMC回転にて、しばらく交戦後、真心さんご来場にて、終了。転戦。

N5 防衛 RF。 攻め sky。
守護石戦からバリケ戦と、戦いどころ満載。
30分くらいかけて、なんとか21時50分頃エンペ割り成功→そのまま防衛→確保。

V2 防衛 ペンタ。 攻め sky。
またいつもどーり、B1を見に行ったらToTさんが防衛していたので、他を偵察。
しばらくするとV2にEMCにて呼ばれる!中身はペンタさん小規模防衛。
エンペ手前の細い階段あたりの罠にかかって身動きがとれないときに、
エンペ真横でペンタマスターさんが緊急招集してる!!誰かとめてぇぇぇぇって叫ぶしかできなかった><
抜けてた人が無事とめてくれて、ブレイク→残り1分足らずの防衛→確保成功。

9/20 Gv
おつかれさまでした~。また来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。