FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/4 Gvれぽ。

2009/10/05 22:39
はいこんばんわ。まだGv経費すらしめてない、いちゅです。

とりあえず忘れる前に、、レポだけでも。。。
まぁ、、いつものごとく、ssがないのはもぅ半ば諦めてますが、
今回は取得砦の記念ssすら撮り忘れた!メインPCでポタ子さんにお金お支払いしてたので、、、ね。。。


今週は空がAXで出たいということで、空AXマスターGの「すかいぷ。」で参戦。
あたしは、メインPC叫び占・サブPCロキ踊 にて。

流れは~(場所だけ記入はsky攻めです。)
F1→B1防衛(練習)→V4→N3確保→B1確保→B3派兵

結果は、N3・B1の2砦でした!でぁ、詳細は追記へ~。。
F1 防衛 クアティ。 攻め 真心、sky。
いわずとしれた、クアティさん完全防衛砦のF1に。
EFさんに誘われたから、、の予定だったのですが、、EFさんいねぇ(´・ω・`)
けどまぁ、真心さんの大軍いるし、共闘でなら攻めれるかなーと思い、突入するも真心さんに共闘の意思なし。
後日真心所属のかたのブログを拝見したら、ペンタToT同盟も来るかもという情報をうけ、話し合いをして譲ってもらっていたらしいので、ただタイマンがしたかったんですね。
こちらは、ただクアティさんの完全防衛を止めたいだけだったので、共闘したかったのですが、
排除姿勢をとられたため、しばらくして転戦。

B1 防衛 sky。 攻め どこかのGが数人・・・。
前回薔薇SR同盟さんに、B1をとられたので、防衛形態の変更案がでました。
なので、本防衛に向けての練習のため、防衛形態の確認に。
さすが前半のB砦、、、どこもこない^0^
けど、目的はみんなの場所確認だしね!よし転戦!!

V4 防衛 Rebirth。 攻め sky、薔薇SR同盟、NS、WEAなど。
なぜか、、このV4の攻めだけ、、メモが一つも残ってない、、、どーしてだ・・・・・。。。
とりあえず、B1の防衛練習終わって、EMCにてV4によばれる。
突入準備でカイトカウプをかけたいのですが、後ろからどんどん攻め手が(´・ω・`)
後ろから排除との指示だったため、後ろと交戦に。
最終的には、Rebirthさんが遅延解除したため、攻めきれず退場。たしか突入は1回だけ?した気がします。。ほんとうる覚えでスイマセン。。。
ここの交戦で覚えていることといったら、この日はゴス鎧を借りていたたため、
チャーハンさんのADSがきもちよかったことだけです!

N3 防衛 ygg。 攻め sky。
新砦の攻めに選んだところが、yggさん防衛のN3。
ロキ有りの入り口防衛だったため、カイトカウプまわして突入。
ガーディアンも入り口にいるため、抜けれない人が多数も、EMCにて守護石付近へ。
守護石どちらも壊し、バリケ戦へ~。バリケ戦も順調にすすみ、制圧成功→ブレイクし防衛確保へ。

B1 防衛 sky。 攻め PG。
B1が少人数で防衛していたので、1PTで制圧へ。
練習したとおりに防衛配置につき、防衛開始すると、PGさんが全軍にてご来場。
全軍なので怖かったですが、攻めきられることなく防衛成功。確保へ~。

B3 防衛 Windward βirds。 攻め sky。
派兵先さがしで、王道のV2にPGさんが防衛にはいっていたため、諦めてB3派兵に決定。
しかし、Windward βirdsさんは遅延防衛だったため、遅延解除されて時間切れ。

結果はN3・B1の2砦でした!おつかれさまでした~また来週も頑張りましょう!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。