FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11Gvれぽ。

2009/10/12 13:33
はいどーも、いちゅです。3連休ももぅおわっちゃいますねー・・・。。。

・ ・ ・まぁ、、Gvレポでも。。


今週は、先週できなかったF1(クアティ防衛)攻めを、Rebirthさん、ToTさんと同盟でやってました!
詳しくは追記に書きますね~。。
skyに叫び不在のため、あたしはメインPC占・サブPC♂リンカー にて。

ほぼ2時間ずっとF1だったため、、流れかかずこのまま追記へw

F1 防衛 クアティ。 攻め Rebirth ToT sky 同盟。

開始と同時に攻めたため、入り口ガディも少なく、すぐに守護石1付近での攻防に。

10/11攻め
なぜか、一枚だけssがあった・・・。この↑のほうにクアティさんいます!写ってないけどね!

守護石戦を制して、守護石1ブレイク→守護石2でEMC→ブレイク、、バリケ戦へ。

制圧+エンペブレイクできたのが、21時20~30分くらいだったかなぁ。。
最初制圧しても、バリケ守護石修復位置についている間に、攻められてエンペ割れなかったりしてたかも。。
あたしはサブPCで守護石に走っていたので、、状況わかってなかた(´・ω・`)

エンペ割はskyの役目になっていたので、配置つき次第、エンペブレイク→防衛へ。
第3バリケ修復→第2守護石修復→第2バリケ修復→第1守護石修復 とゆー、、守護石修復の連携がうまくいかず遅くなったため、
クアティマスターが2バリケと3バリケの間に潜伏してしまった><

潜伏は見つけていたのですが、別の場所にEMCされて、戻る間にクアティEMC→3バリケ破壊される。

城門があるため、同盟Gは中にはいれず、エンペ付近でクアティとの攻防。
skyはマスターが砦に入りなおせば何度でもEMCできるので、なんとか持ちこたえていたのですが、
クアティの葱マスターをみつけれず、5分たった頃に再度EMCされて、エンペを割られる。

第3バリケ修復されたので、3パリケをはさんでの攻防へ。
それを制し、エンペブレイク→3バリケのみ修復→同盟全軍で3バリケ戦へ。

21時50分頃にクアティ転戦した模様。様子をみながら、各G他砦確保へ動く。

skyはB1へ。少人数G防衛だったため、制圧し防衛にはいる。
ブレイカーのみレースへ派兵に行ってもらったら、最後の最後でV5が割れる!!
ゼフさん、、もぅ何度目かしら、、、、レースの神だわ。。。。

とゆーことで、結果は、3同盟にてF1確保、sky単独でB1・V5 となりました~。
F1確保!
こう見ると人数多いですねw 2PCいれて67人w 中身人数なら55人くらいかなぁ@p@
終わってからクアティのかたに、「4倍くらいの人数で攻められた」と言われましたが、どーみてもそんなにいませんでしたけどね。

お疲れ様でした!また来週も頑張りましょう!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チラチラ

相変わらずSS取れてませんね!!
スカイプであれほど・・・!
gdgd感はあったけど、落とせて本当によかった。
来週も呼ばれてるので参加します!よろしくね!

叫びは野牛セット欲しいね!
鎧も重いけどVの方が!
Dは軽いから脱がされた時ように予備でもってたら
いいんじゃないかな?!



NoTitle

ゼフさんにちゅぅぅぅ~♪



何見てるのさんありです!

コメントありがとうございます!!

やっぱ鎧はVですよねぇ。。V鎧はドルしかもってなくて、、、アンフロも作るべきか(´・ω・`)
野牛セットも考えます><。お金稼ぎせねば。。。

来週もお待ちしてますね~
ずっと居てくださっても構いませんよ?!



NoTitle

 ・。・;



NoTitle

(´=ω=)b  1000Get



コメントへのお返事+α編集

コロネと、ゼフさんの愛し合いはROの中だけで十分ですw


かいむん。
もぅカウント1000もいったのですね。。みなさんありです><
+かいむんおめ! このコメントの後3日後までにRO内であえたら何かさしあげちゃう!!



コメントを編集しました。
あたしのこのコメントを見て、気分を害されたかたから、書き込みを頂いたため、その部分を削除しました。
そのかたのコメントも削除してありますが、意見をいただいたことを忘れないよう、保存はしてあります。
今後は、人の気分を害するような記事を書かないように気をつけます。申し訳ありませんでした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。