FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RWC行ってきたよっ!

2009/11/03 14:37
はいどーもこんにちわ。横浜楽しかったです。いちゅです。

Gvレポのほーにも書きましたが、、RWC見に行ってきました!
RJCの時と違い、日曜だったので、前日の土曜から横浜に行き遊んでました~

写真もあり長くなるので、続きは追記へ~。
地元からは空と二人で行き、現地で修羅と合流の3人で。。
色々な人に声かけたけど、他に行ってくれる人がいなかった(´・ω・`)


修羅の東京着予定が結構遅かったので、それまで横浜観光を!
中華街にお昼ご飯食べに行ったら怪しいもの発見。
唐辛子すとらっぷ。
買おうかと悩んだくらい、怪しかった・・・。高級唐辛子らしいです。
中華は安上がりに食べ放題にしたんだけど、美味しかったw

ホテルチェックインして荷物置いて、修羅に連絡とってみたら、もぅ東京にいるとのこと。
・・・・着いたらメールか電話くれればいいのにwwなんか一人でゲーセン回りしてたらしい。
合流して、夜ご飯の叙々苑の予約をして、時間までネカフェに。。
あたしは漫画読んでてROインしなかったので分からなかったのですが、、
どーもその時間に修羅がskyの溜まり場で枝折ってたらしく、周りのみなさまにもご迷惑をかけていたようでして、、
申し訳ありませんでした。空をはじめskyメンバーも数人そこにいたはずなので、限度を考えて注意すべきことでしたね。
ご迷惑をおかけしたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。



まぁなにって、、叙々苑はすごかった!お店の雰囲気から高そうなんだもんw
ゆっけ。特上タン塩。
ユッケと、特上タン塩です。まぁ写メぢゃ肉がどーとかわかりずらいけどw
でもまぁ高いだけあって、、美味しかったなぁ。。お値段はこんな感じ。
じょじょえん。
三人で2万8千円とか、、、贅沢したな・・・。


翌日が本来の目的のRWC!
9時半開会式で、10時から大会予定だったので、8時くらいに現地に着く予定で
前日就寝したのに、、朝あたしがぐだぐだしてたせいで、現地着8時40分くらい^0^
物販買い終わって、試合見れるほうへ移動したら、ぷっさん発見!(正確に言うと発見された!)
ぷっさんと一緒にいたのがWEAの方々みたいで、お名前お聞きしたのですが、、
ルクードさんしかお名前知ってる方いなかった(´・ω・`)スイマセ。。。
@お会いできたのが、、アガシオンさんと、くりあーの柊さんだったかな。。
くりあーのかたは前回のRJCの時にお名前聞いただけだったので、違ってたらごめんなさい!
RJCの時はIMが試合に出てたのもあり、ベル鯖民たくさん会えたけど、今回はほとんど会えなかったなぁ。。

試合のほうは、Gvがあるため、、二回戦の途中までしか見れなかったのですが、、
日本代表のDekopinの二回戦までは見れました。
RJCの予選の時に、Dekopinとは戦っていたので、もちろん強いことは知ってたのですが
あの時よりもっともっと強くなってたよーに見えたかなぁ。。
Dekopinの戦い見るまでは、RJC優勝してたGSが代表のほうが上までいけると思ってたけど
そんな心配無用でしたね。。ほんとうに優勝おめでとうございました!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

じょ…叙々苑(´・ω・`)
さすが肉食のいちゅん;;
RJCでみんなで食べたかったね(笑)

来年は俺も休みもらっていくよ!



NoTitle

北海道の僕をつれてってください



お返事お返事。

銀ちゃへ。

肉はうまいよ!!今度は銀ちゃも来れるといいね~。。
きっとそのときは、かいむんが叙々苑おごってくれる^^


ぬるくんへ。

北海道は遠いなぁ。。来年からバイト代ためて、、本州に旅行にくるしか!
もし来ることあったら、カニお土産に持ってきてねっ



NoTitle

こんにちはーっ
RWCでご挨拶させていただいたものです('ヮ'*

泊まりで参加ということは結構遠くからいらっしゃってたのでしょうか('ω'
お疲れさまです!

これからもGvレポ楽しみにしてますー



こんにちわ!!

おおお。。まさかコメントいただけるとわ。。ありがとうございますっ!

RWCでは少ししかお話できず、、、
しかも、あの後みなさんで、ご飯とか行ってたんですねぇ。。
うちらも行きたかった(´・ω・`)ザンネン。。

ちなみに地元は、横浜まで新幹線で2時間くらいかしら。。
結構遠いのです><

またイベントなどで、たくさん集まれるといいですね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。