FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/8 Gvれぽ。

2009/11/09 15:58
はいこんにちわ。めずらしくレポの更新が早い いちゅです。

今週は二倍くるもんね、、、なんとか月曜火曜に経費とブログ更新終わらせたくて@p@


今週は前半、G内紅白戦だったため、前半♀HP・後半メインPC 叫び占・サブPC♂リンカーにて。

流れは、、、
紅白戦→N3→N5確保→N1確保→B1確保→V2レース

結果は、N5・N1・B1の3砦でした~。続きは追記へ↓。
紅白戦 防衛 sky。 攻め -Pleasure´s-。
新砦で、紅白戦をしよう!ということになりまして、職のバラツキがなるべくないように、Gを2つに分けて、攻防をしました!
それがまた、、この日に限ってヘルプのかたがたくさん遊びにきてくれていて(´・ω・`)
心苦しい気もしたのですが、延期にすると今度いつ出来るかわからないからね。。。

前半の新砦なら、あいているだろーと思ってNを会場にしたのですが、
思いのほか色々なGがいて、場所を変えても変えてもなかなかタイマンができず、、、。

結果としては、守護石防衛していたところを崩され、第一バリケ戦の最中に他Gが来場されて、中止になりました。
やっぱり、いくら前半といえども、砦ひとつ貸切はむずかしいですね、、、。
しかし、普段の味方を敵として戦えたのは、楽しい経験でした!また出来たらイイナァ。

N3 防衛 TP。 攻め sky。
紅白戦を終えて、Gを戻して、通常のGvへ。
もしかしたら場所N3ぢゃなかったかも、、、けどTPさんがいた砦は攻めて、割りリログしたはず。。

N5 防衛 PS同盟。 攻め sky。
先週も先々週も、PS同盟さんと戦ってましたね。N確保にすると、どーしてもあたるところが似てくる、、、。
↑にも書いたように、この日は遊びにきてくれたかたが、本当におおくて、2PC含め43人繋いでたため(中身人数35人くらいかな)、先週にも増して早く制圧できました。

エンペ割ってから、守護石バリケ修復までの間に、SRのマスターさんに残影で抜けられましたが、
第二バリケと第三バリケの間で発見でき、排除。

N1 防衛 ygg。 攻め sky。
N5防衛しつつ、N1のyggさん攻めへ。
yggさん崩すために、N1でEMC→第二PTのみリログでN5戻り を繰り返していたため、N5に何度も、SRマスターさんに入られていた模様。。
しかし、毎回排除できたため、一度片方の守護石割られただけで済みました。
yggさんとの戦闘は、、、守護石材料とりに戻ってたりで、、記憶が、、(´・ω・`)スイマセ

B1 防衛 無限のフロンティア。 攻め sky。
B1に行くとゆー、指示が出たくらいに、空がブレイカーごと落ちる;;
最初落ちてることに気づかず、、状況把握と代理指示が遅くなってしまた。。。
遅延解除される前に、制圧できたため、そのまま防衛へ。
今思い返せば、偵察でB2かB3もいける という情報があったはずだったのに、
いつも判断を空にまかせっきりにしていたため、こーゆーときに頭がまわらないのですね。。
ちゃんとPT分けて指示だせてたら、レースとは別にもぅ1砦いけたのかもと思うと、反省せねば。。

V2 レース
B終了してから、全員でV2に走るが、割られて終了。
この後V2がバグで、エンペは消えてるのに戦えるという状況に。。。
「SGあたるからまだ終わってない!」って思い込んで、排除しながら進んでいたので、、周りにいた方々にはご迷惑をおかけしました。。
宿主のTAWさんには、Gv後謝罪させていただきましたが、、本当に申し訳ありませんでした。


結果は、N5・N1・B1の3砦 でした!
11/8 Gv。
おつかれさまでした~。また来週も頑張りましょう!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。