FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29 Gvれぽ。

2009/12/02 20:32
はいどーも、こんばんわ。相変わらず更新が遅い いちゅです。。

あ!テンプレをクリスマスばーじょんにしてみました!! カワイイネー!!


今週から、指揮が交代制になりまして、少し新しい気分でのGvになりました!
メインPC・♀HP、サブPC・♂リンカーにて。(ほんとは今週教授予定でワクワクしてたのに、プリが少なすぎた;;)

流れは・・・
N4防衛→V3?→V1?→N4防衛→N3?→N5確保→B1確保

結果は、N5・B1の2砦でした~。続きは追記へ↓
N4 防衛 sky。 攻め なし・・?。
まずは、先週の確保砦をそのまま防衛から開始。
しかし・・・誰もコナーイ。。。開始早々だしね。。。ということで、マスター残してV攻め周りへ。

V3?V1?
「?」がついている時点で、もぅお分かりかと思いますが、Vまるっと覚えてない!!
たぶんね、、二箇所くらい、割りリログはしたはず・・・。。。うん、Vレポオワリ。

N4 防衛 sky。 攻め ToT、くりあー、真心 など。
N4に攻め手が来たということで、第一バリケ内側でEMC。防衛開始。
しかし、一人しかいない教授が、家の都合にて少し遅刻とのこと、、
ということで、LPなしです!しかも、あたしがHPということは、叫びもなしです!!
それでも、さすが防衛有利なSE砦。。なんとか守れるものですね~。
遊撃も積極的にでてもらい、LPないのをカバー出来てた気がします。
ToTさん、くりあーさんなどの攻撃は耐えれていたのですが、真心さんきたら崩されるの早かったなぁ・・・。
もぅその頃には、教授も戻ってきていたのですが、瞬殺すぎた(´・ω・`)割られて転戦。

N3? 防衛 なし。(確認できず)攻め 久遠、sky。
攻めかぶりの久遠さんに、排除されて、防衛G確認する間もなく転戦でした;;

N5 防衛 DDS。攻め sky。
確保するべく、DDSさん防衛のN5攻め。
人数的にも勝っていて、制圧は早い時間に出来たはずなのに、守護石直す人がいなくて、ごたごたしているうちに、DDSさんEMCにて、逆に制圧される。
制圧できたときの指示が、防衛陣は入り口に移動 だったため、ERに人少なかったのよね。。。
その後、守護石のごたごたも何とかなり、制圧→防衛開始。
攻め手は、DDSさん、千の言葉さん。早々に守護石割られて、バリケ戦へ。
バリケ戦になってすぐに、DDSさん転戦された模様。千葉さんとタイマンになるも、守り抜いて千葉さんも転戦へ。
守護石直し、旧砦確保へ~。

B1 防衛 Rebirth。 攻め sky。
最初、派兵PTのみで様子見にいったら、Rebirthさん全軍で防衛中。
そのため、EMCにて全軍で攻めることに。
ER外に結構な人数が出てきていて、やっぱり防衛には不向きなイメージがありますね。。
制圧し、防衛にはいるも、そのままRebirthさんが攻めに。
一度マスター葱に後ろに抜けられて、裏EMCされて危なくなるも、そのまま制圧→確保できました。
確保できたとゆー、結果としては良かったですが、あの狭いERで裏EMCを決められるとか、、、。。
ハイド・CWをあぶるスキル使用が甘すぎた結果ですね。反省せねば。。

LKの単独派兵は、惜しくも競り負け(´・ω・`)ザンネン。

今回指揮してくれた、Roccaさん。ありがとうございました+お疲れ様でした!!

結果は、N5・B1の2砦でした~。
11/29Gv。
おつかれさまでした!また来週も頑張りましょう!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。