FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/6 Gvれぽ。

2009/12/07 22:36
はいどーも、こんばんわ。最近微妙なGvレポしかブログの更新がない いちゅです。

いや~、、その他のことも書きたいことあるのに、、どーもうまい文章にならないのよねぇ。。
どーしたもんでしょ。。。(´・ω・`)


今週は、メインPC・叫び占、サブPC・♂リンカー にて。

流れは、、、
V3→V1防衛→F2→F1防衛→F5確保→B3確保→V2

結果はF5・B3の2砦でした~。続きは追記へ↓
V3 防衛、なし。攻め sky、RF。
ログイン障害が出ていたようで、、あたしもサブPCが落ちて戻れないままGv開始に。。。
障害でインできない人が、ちょうど職かぶりで、HW3人いない状態でした^0^
まず、スタートでV3エンペ付近でEMC。攻めかぶりにRFさんだったため、割らずに制圧にかかる。
開始直後のV3で、割らずに制圧はなかなか難しいですよねぇ。。どんどん攻め手がくるしw
ということで、エンペ付近乱戦になったところを他Gに割られて、転戦へ。

V1 防衛 sky。攻め Rebirth、RF、ブランケ、SN、幽雅 など。
割ってか割らずか、、覚えてないですが、とりあえず防衛しました!!
攻めにまたもかぶったRFさんはじめ、多数のGがご来場。。

防衛時に後衛ラインまで抜けてくるLKや葱の処理にみんながワラワラと追いかけてしまって、その間に崩されるということが本当に多いのです;;
追いかけたくなる気持ちは分かるけど、きちんと自分の仕事をそれぞれが出来るようにならなければ。。

防衛はほどなく崩され、割られて転戦。

F2 防衛 なし?。攻め Rebirth、sky、クアティ。
守護石・バリケありで、防衛なしの状態だったのかな。。
とりあえず、攻めかぶりのクアティさんに潰されて、転戦。排除されるのが早い早い・・・・。

F1 防衛 sky。攻め 真心。
確保すべく、割ってバリケ守護石直して防衛開始。
入り口防衛の配置についていたら、「砦前、真心全軍」とゆー報告。
しかもこの日の指揮官の考えでは、SE確保の1砦目ということで、後々中身人数減らしてのガディ守護石固めての防衛を予定していたようで、すでに入り口にガディがいない状態^0^
・・・・いとも簡単に大量の人数に入り口抜かれました。そりゃね・・・。

守護石でEMCされ、守護石防衛に変更するも、相手マスター葱に気ぃとられているうちに崩され、バリケ戦へ。
まぁ、バリケ戦も早かったな・・・。第三バリケまで割られて、あきらめ転戦へ。

F5 防衛 夢幻桜華同盟。攻め PG、sky。
F1防衛失敗したため、SE砦の偵察にて、F5が夢幻桜華同盟が防衛しているところを、ペンタさんが攻めているとの報告。
規模的にも面白そうということで、攻めることに。
しかし、後半のSE砦は重いですねぇ。。N偵察でも重かったけど、Fも重かった、、、。

途中でペンタさん転戦されて、夢幻桜華同盟さんも、第二バリケ途中くらいで転戦された模様。
エンペ割って、すべて直して、防衛へ。

B3 防衛 Windward βirds。攻め sky。
B1偵察にいくと、真心さん防衛。。
時間もあまりないので、B1あきらめ、B3のWβさん防衛を攻めることに。。
なぜかカウントもなく、そのままみんな入ってしまうも、LP引いてくれたお陰で、攻め入ることに成功。
残り時間5分以上あったが、遅延解除してくれたため、すぐに復帰するも、ソロAXに割られて再度復帰。
なんとか、ブレイク成功し、防衛につこうとしたら、V2にEMCで呼ばれる。
V2は、ペンタさんがイナバ防衛してるのは見えたのですが、エンペまでたどり着く前に終了。

V2にEMCされた後に、AXの一人が「B5エンペ叩いてたとこだったw」と一言。。。
最後のレース指示なかったし、誰がどこに行ってるか、たぶん誰も把握してなかったからなぁ。。
なのでレースは悔しい結果でした(´・ω・`)

今週指揮してくれた、大空さん、ありがとうございました+おつかれさまでした!

12/6Gv。

結果は、F5・B3の2砦でした~。また来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。