FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13Gvれぽ。

2009/12/15 19:50
はいどーも、こんばんわ。いちゅです。
ROにもクリスマスが来ましたねー。。イベント楽しまなければ!!


今週も、メインPC・叫び占 サブPC・♂リンカー にて。

流れは、、、
V2→N2→F4→B1→B2・B3→B1

結果は宿なしでした(´・ω・`)こんな週もあるさっ!続きは追記へ~↓
V2。
スタートでV2を割り、イナバ気味に防衛をはるも、誰も来ず、、転戦

N2 防衛 PS月華同盟。攻め sky、TP。
Nの他砦で、真心さんとIMさんがガチバトルされてたようで、、前半から重い重い・・・。
重すぎて戦ってる気がしなかったため、Nから離れるため転戦。
規模的にも、軽ければ楽しい戦いができただろーなーと思うと、ザンネンでした

F4 防衛 sky。攻め RF、Rebirth。
時間的にまだ早い段階でしたが、空き宿を確保のために防衛する。との指揮だったため、F4で入り口防衛。
RFさんがご来場され、第二守護石の方向へマスターに抜けられEMCされる。
そのため第一守護石通路へ防衛を変更。
RFさんと平地戦になってる後ろから、Rebirthさんも攻めに来られたようで、挟まれたRFさんが攻めかぶりの攻防ののち、転戦された模様。
ここからRebirthさんとの平地戦。
いつも、マスターの葱さんに裏に抜けられて、EMCされて防衛が崩されてしまうのです・・・。
もぅほんとに何度目かしら・・。ということで、この日も裏EMCにより崩されバリケ戦へ。
バリケ戦では、崩される要因もなく安定して防衛でき、Rebirthさんも撤退。

B1 防衛 sky。攻め 真心。
F4防衛しつつ、B1攻めにいくと、薔薇SR同盟が防衛していたところに、真心さん少人数が攻めきったところだったようで、そのまま制圧し防衛につく。
真心さんが復帰されてたので、ロキを出すためにB1でEMCし、全軍での防衛へ。
しかし、真心さんも全軍?でのご来場だったため、制圧されて、ひとまず転戦。

B2・B3。
1PTごとで、B2とB3同時に攻めて、防衛にはいる。
B3はすぐに、Wβさんが全軍で来られたようで、排除され撤退。
B2を5分以上前に割り、マスターを潜ませていたB1にてEMC。

B1 防衛 真心。攻め sky。
B1は一度転戦していたため、真心さんも派兵を出していて少し手薄な感じ。
そこを全軍で攻め入るも、エンペブレイクに競り負け、遅延解除で追い出される。
二度目の突入では、真心さんがER内でEMCしたため、攻めきることが出来ず、終了。


直前に割ったB2は、さすがに早すぎるブレイクだったため、他Gに割られて確保ならず。
バリケ守護石が直してあったF4は、B攻めしているときに、SRⅡの残影マスターが入っているのは分かっていたのですが、B攻めを続行したため割られて確保ならず。

今回の指揮者は最初から、B1の真心を攻めきる。ということだけを考えていたようで、このような動きになったようです。
最後の反省会で意図を聞くまで、理解に苦しむところもありましたが、意図を聞いたら仕方ないと思えました。
ただ誤算は、F4を確保出来なかったことですかね、、。

今週は、宿なしという結果でしたが、反省会では「楽しいGvだった」という意見が多かったのです。
あたしの感想としても、最後の真心のEMCとか、EMCしなければいけない状況に追い込めたということは素晴らしかったと思うし、楽しかったと思ってます。
今回指揮をしてくださったかた、結果に落ち込まずにまた楽しいGvを指揮してくださいねっ!
たまには砦がなくたっていいぢゃない!!おつかれさまでした

また来週もがんばりましょう~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。