FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20Gvれぽ。

2009/12/21 02:14
はいどーも、こんばんわ。今回は更新が早い いちゅです。
実は、当日中に書こうと意気込んで書き始めたのに、眠気に負けて寝たんですがね。

まぁ、、今までこのブログ読んでくれてる方なら、それがすぐ無理になるだろーとお思いでしょうが・・・・。出来るとこまで頑張ろう・・・と・・・思います、、、。


今週はメイン冠さまがお仕事で不在だったため、メインPC冠・サブPC♀リンカーにて。

流れは、、、
V3防衛→N2→N2防衛確保→F2→N4確保→V2

結果は、N2・N4の2砦でした~。続きは追記へ↓
V3 防衛 sky。 攻め Rebirth、ブランケ、RF、ToT など。

まずはV3割って防衛に。
前半のV3防衛はおもしろいですねー。。攻めがどんどん来てくださって、、、。
普通にER防衛をしてて、それなりに守れていたのですが、
またまたまたRebirthの葱マスターさんに後ろに抜けられ、その処理に数人追いかけてるうちに、ToTさんの突入になりまして、、後衛後ろあたりでToTさんにEMCされ、割られて転戦。
けど、ここの防衛はスタンダードで楽しかったです!!

N2 防衛 PS月華同盟。 攻め クアティ、sky。
PS月華同盟さん防衛の砦を、クアティさんが攻めていたところを攻めに加わる。
前にいるクアティさんと戦いつつ、バリケ割り進めているうちに、PS月華同盟さんは転戦した模様。
エンペをクアティさんに割られ、そのまま防衛してくれてたらいいなーと思いながら復帰。
ほぼカラでしたけどね(´・ω・`)

N2 防衛 sky。 攻め なし?。
今回の指揮者の方が、G掲示板に防衛案をあげていたため、そのままN2防衛配置につきます!
しかし、だれもこなーい
そのため、1PTのみ残して、偵察で見てきた砦へ2PTで攻めることに。

F2 防衛 千葉。 攻め RF、Rebirth、sky。
んー、、、ここどーだったんだったかな・・・・。。。
やっぱりPT別での行動になると、Gチャもスカイプも、どこの話をしているやら、、で、、まとまりがとりにくくなり、ぐだぐだしちゃうんですよねぇ。。
砦はいるところから、ばらけてしまい、RFさんに排除されてるうちに転戦になりました。

N4 防衛 SR薔薇同盟。 攻め sky。
ここも、N2に1PTまるまる残したまま、残りの2PTで攻めることに。
入り口防衛されていたため、右へ抜けてみたら 罠^0^
けどまぁ、カイトカウプかけて何度かまとまって入れば、崩せますよねぇ。
N2防衛が安定していたため、EMC→1PT N2戻り をしつつ、守護石・バリケを割り進める。
第3バリケに着いた頃には、SR薔薇同盟さんが転戦されたようで、そのまま確保へ。

※N4攻めのときに、砦前でSR所属のHPさんが、砦前のカイト消しアスム消しをしてきたのですが、それはアリなんですかねぇ。。あたしの考えとしては、旧砦のER前でのカイト等消しは、妨害してる人を殺すことが出来る場所なので、一つの作戦だと思いますが、新砦の砦前は妨害してくる人を殺すことが出来ない場所なので、してはいけないことだと考えてます。はっきりいって闇ポタと同レベルのノーマナー行為だと思ってます。
今回の件に関しましては、Gvの後に当人とマスターさんが謝罪に来てくださったので、Gv中にはその行為をマスターさんは把握してなかったっぽく、「今後しません」ということでした。わざわざ来ていただき、ありがとうございました。しかし、そのときに、今週遊びにきてくれてた方とあちらのGの方に因縁のようなものがあり、オープン発言での言葉の悪い言い合いになっていたようでして、あの場に居合わせた方々の気分を害してしまったかと思います。申し訳ありませんでした。


V2 防衛 TAW。 攻め sky はじめ多数。
N4ブレイクできた時間がもぅすでに21時55分近かったため、時間がなかった
V2がレースではなく遅延防衛されていたのですが、偵察に出す時間もあまりなかったため、V2攻めへ。
最初の突入で遅延解除させて、EMCにて二度目の突入をするが時すでに遅し。。。
あたしも抜けれたのですが、ER真ん中くらいで終了のコール


結果は N2・N4 の2砦でした~

12/20Gv。

今週はRoccaさん(職は葱)のシールドブーメランが面白かったです!!
また来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。