FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27Gvれぽ。

2009/12/28 22:36
はいどーも、こんばんわ。今週も更新が早めな いちゅです。

昨日はどーにも眠くて、、書けなかった(´・ω・`)


今週は年末年始でGvお休みしてるGがあったよぅで、たくさんの方が遊びにきてくれましたー
なので、いつもどーり、メインPC 叫び占、 サブPC ♂リンカー にて。


流れは、、、
V3防衛→N2防衛→F4・N4防衛→V2→レース。

結果は、F4・N4・V2の3砦でした~。続きは追記へ↓
V3 防衛 sky。 攻め yggTPくりあ同盟、ToTなど。
V3を割って防衛はじめたら、年末年始同盟のyggTPくりあ同盟さんがご来場。さすがに3Gだと人数多いw
うちも人数多いほうで、2PCこみ接続が37人だったので、中身人数で30人くらいいたのになぁ
同時突入され、防衛が崩されかけたときに、エンペ付近までAXに抜けられ、ブレイクされる
AX抜けてることは分かってたのに、殺せなかったのがなぁ。。。

N2 防衛 sky。 攻め ToT?、真心。
先週同様、N2を第一守護石防衛してみる。
誰もこないので、かぼちゃさん呼んでもらって「かぼちゃくるよー」って言ってるうちに真心さんがご来場。
かぼちゃさん見なかった気がするので、、真心さんに排除されたのかなぁ。。
ここの防衛は本来したい防衛が、職的に今はひけていないので、崩されやすいんですよねぇ。。
守護席割られてバリケ戦になっても、サクサク割られて、転戦へ。

F4・N4 防衛 sky。 攻め 薔薇SR同盟、SRⅡ(F4のみ)。
F4の防衛を安定させてから、1PT残して他のPTをN4へ送る。
どちらも割って防衛していると、どっちにどこが来たのかを忘れるほどに、F4N4交互に攻められる。
F4は一度、守護石あって城門バリケあるのに、第三バリケが割られたとゆーアナウンスが流れて大慌て
残っているPTだけで何とか制圧できたので、そのまま2砦ともに防衛を続ける。

まぁ、あたしはどちらもの砦を往復して、守護石を直すしかしてませんでしたがね。。占の経費が安いわ!!

V2 確保へ。
旧砦偵察の結果、V2が手薄とのことだったので、V2へ走る。
N4F4の攻防が21時50分くらいまでかかっていたため、時間もなかったのです。
V2は走っている間に一度割られて、再度復帰でER制圧でき、遅延防衛開始。
最後の最後にリバースさんが来られるも、遅延解除→そのまま確保成功。


レースはほんとに時間もなく割れずに終了でした。

今週は3砦とれたので、G資金の管理をしているあたしは嬉しい限りですが、防衛ばかりのGvになってしまい、全体の楽しさとしてはイマイチだったようです
でも、面白くて砦がとれないときがあってもいいように、内容がイマイチでも砦が複数とれる週も必要だと思います。
今週だけの体験で来て下さってた方には申し訳なかったと思いますが、、、。


結果は N4・F4・V2 の3砦でした~
12/27Gv。
今年のGvはこれで終了です!おつかれさまでした!!また来年も頑張りましょう~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。