スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます。

2010/01/02 22:28
はいどーも、あけおめっ!! いちゅですっっ。

昨年は大変お世話になりました。また今年もよろしくお願いいたします


いつもでしたら、記事はすべて追記に書くのですが、今回これだけはこちらに書こうと思います

あけおめメールに添付されてきた絵なのですが、、、
あるつ画伯。
素敵すぎた。まるで大人気ブログ「う〇この日々」の旦那さまの絵かのよーな芸術的な絵

ブログに載せていいかとか許可すらとってないけど勝手に載せてみた。。怒られてもこれは消さない!
絵にアイコン合わせると、誰の絵なのかわかりますよっ
初詣行ってきた!
きつねさま。

家の近くに、稲荷さまがあるので、そちらに初詣
1日の夜10時半くらいに行ってみたら、もぅ正門が閉まっていたため、また翌日に行くはめに(´・ω・`)

屋台は色々買いすぎたのですが「オムフランク」というものがやけに美味しかったヨ
フランクフルトに薄焼き卵がまかれてるだけですけどねw チーズ入りがオススメ

おみくじは「吉」でしたw ちなみに空は「末小吉」とゆー、なんとも微妙なのでした


初詣の後に、こぱぬんが見てきて面白かったと聞いたので、映画 アバター を見てきました~。
CMで少し見てた感じだと、こわいのかなーと思ってましたが、面白かったw

映画 アバター公式

お時間あるかたは是非見てみてください
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おじゃましまーす

はじめまして~!
RJCでお姿だけは!ww

あるつさんのなすびかわえぇ!!
あんなうちの旦那の絵と一緒にしてはいけません・・・



こんにちわ!!!

RJCのときは、お会いして勝手に興奮してました(´・ω・`)
コメントありがとうございます~。

楽斗さんの絵心も素敵すぎですよ、、!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
