FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/17 Gvれぽ。

2010/01/19 23:35
はいどーも、こんばんわ。いちゅです。
1.5倍おわっちゃいましたね・・(´・ω・`)

今週も、メインPC 葱、サブPC ♀リンカ にて。
最近skyでも数人動画をあげているので、もぅばれていると思い公表しますが、
こちらのskyは、あたしの葱がマスターなんです。
マスターってわかってもいじめないでね!!

流れは、、、
V3→N1→N2→N3→N5

だったかな。。結果は N5 1砦でした~。続きは追記へ↓
ちょっと今回は、すいません。
ラストのN5の内容が濃すぎて、他は記憶が曖昧すぎます

なので、いつもにも増して、他は適当に、、、。

まずV3は、あたしのEMC練習のために、攻めた感じなのにてんぱってるし、、。
ほんとスイマセン。

N1はsky防衛に真心さんが攻めてきて、瞬殺された

N2は、yggさん防衛に攻め込んで、割って転戦かな。

N3は桜華夢幻同盟防衛に、うちと真心さんの攻めかぶりだったかな・・・。こんなに今週真心さんとあたってたっけ・・。なんか違うかもw

そしてラストのN5
PS月華同盟が防衛しているところを攻めました~。
ロキあり入り口防衛で、人数30くらい?かなぁ。
少し時間はかかりましたが、順調に割り進め、第三バリケあたりで転戦された模様。
そのままバリケ守護石直して、入り口防衛開始。

またも真心さんが攻めにきた(´・ω・`)今週よくあたる、、、
入り口をいとも簡単に抜けられ、、第一守護石防衛へ切り替え。
守りきった後ラインをあげたところを抜けられ、守護石も割られてバリケ戦へ。。

バリケ戦は、、、人数落とされてEMCすると、すかさず相手がバリケに張り付いてくるので、、うまいなぁと。。
あれで劣勢になって、どんどん割られてくのよね。。。

第三バリケではだいぶ粘れたのですが、残り10分ないあたりで、最後の一本も割られてしまう。
あたしは割られた後のカウンターにかけて入り口で待機するも、相手が遅延ぽくエンペ割らずに排除してきたので、砦内に戻りEMC。
守護石直し、エンペ付近に残っていた人を排除し、第三バリケ跡地とエンペ周りで待ち構える。
相手のなだれこみよりもエンペが消えるほうが早く、なんとか守りきり終了。

バリケ全部割られて、遅延ではなく、そのままエンペ割られてたら負けてた気がします。。。
あたしが葱の動きになれてないから、、きっとカウンターで走ってもエンペまでつけなかっただろうな・・と。
遅延してくれたお陰で、うちは復帰は楽だし、相手のEMC2度ほどあったと思いますが、すべて排除できましたねぇ。

守護石直してから、旧砦にLK単独派兵もだしてましたが、競り負けのため1砦。
今週は1砦でしたが、最後の攻防楽しかったなぁ。次こそはバリケを残して勝ちたい!

なんかやけに疲れて最後のss撮り忘れ^0^ 
お疲れ様でした!!また来週も頑張りましょう♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。