スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色々ありまして。

2010/02/07 16:21
はいどーも、お久しぶりです。いちゅです。

今日から数ヶ月 Gv放浪することにしました。
今週頭にGv体験募集チャットだしてまして、書込みいただいたGへ週変わりでお世話になります。

今週来週再来週まではお邪魔するG決まっているのですが、
その先は、また募集チャット出そうかなぁと思ってます。

もしお邪魔させていただけるGがありましたら、こちらにコメント欲しいですっ!
ブログでお誘いいただけたら、チャット募集しなくてすむので、大変ありがたいです!

職は、、王・AX・占・教授 のどれかですかね。他でもご要望があれば出せると思いますが。。

是非よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わたし ま~つ~わっ いつまでも ま~つ~わっ
たとえあなたがふり向いてくれなくても ~♪
待つわ~ いつまでも待~つ~わっ
他の誰かにあなたが振られる日まで~♪

。:゚(。ノω\。)゚・。



まじ待ってますwwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメントありです!

かいむん&銀ちゃ

ほんとありがとうございます!!
DDSは第二の故郷的なところがあるので、ほんと甘えさせてもらって申し訳ないですが、体験Gがつきたら遊びいきますっっ!!
そのときは、よろしくお願いします。



お世話になりました^^

非公開コメントになっているので、詳細はかけませんが、、
先週はお世話になりました!また是非機会がありましたら~^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
