スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はちみつ黒糖。

2010/04/09 19:14
はいどーも、お久しぶりです。いちゅです。

またまたまたGv体験の更新すらしてなかったですねー。。。
前回にも書いてたのですが、あの後さらにもぅ一週リアル用事にてGv欠席しまして、、お約束から1ヶ月たってからお邪魔することに、、。
それでも快く体験させていただいて、ありがとうございました!

Gvは予定通り王にて参加だったのですが、いまいち戦闘が少ない週だったようで、ちょっと不完全燃焼な感じでした(´・ω・`)
こればっかりは、仕方ないですね。。

次回も王にて、ずっとお約束していたGにお邪魔する予定ですー。
阿修羅うちまくるぞ!!!

追記に少しssと、タイトルの意味を・・・↓
過去形(´・ω・`)
・・・そりゃこんだけ更新してなければ、こーなりますよね;;
この後他の方にも色々言って頂いたのに、ssとってなかた^0^
みなさんありがとうございます~。


次のssはお友達に高級装備をつけさせてもらった図。
自力で買える装備ぢゃないから、、ついついssとっちゃった・・・。
・・・!!
かかか肩・・・肩がおかしい・・・・!!


んでまぁ、タイトルの意味とかどーでもいいんですけどね。
最近うちのお風呂の入浴剤が「はちみつ黒糖」なんです。
それがどーにも くさい んです。
ばーちゃん、、なぜその香りのを買ってきたんだ・・・。
もし、はちみつ黒糖を愛用してる方がいらっしゃったらスイマセン!!
ツムラ(かどーかわかんないけど。)関係者の方がいらっしゃったらスイマセン!!
はぁ・・お風呂はいっても疲れがとれないってツライわ・・・。
早く次の入浴剤になりますよーに(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょww

古いネタにコメントしてすいませんwww
「はちみつ黒糖」くさいよねwwwwwwwwwww
うちも一度だけ買ったんだけど、なんていうか・・・くさいよねww
もうぜってぇかわねぇww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
