スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4/25 Gvれぽ。

2010/04/26 19:47
はいどーも、こんばんわ。いちゅです。


久しぶりに、Gvれぽ としての書き込みですねぇ

今週は、念願のAXでのソロレース!!
まだGvに出せるキャラをAXしかもっていなかった時から、レース大好きだったんです。
AXでのGvは、人殺すのよりエンペを割ることが好きなんです!
なので、初心に戻った感じでしたねw

レポは追記に~ ↓
いつもどーり、装備等の準備は早めに済ませ、後はG移動して開始を待つばかり!
sノビがマスターのGを使う予定だったので、G渡すためにsノビを起動してみたら、、

ギルドレベル1

・・・ん?
エンペ割るには、正規承認必要よね。。
正規承認とるためには、Gレベル最低2必要よね。。。

ほんと、こんな大事なことを直前まで確認してなかったとか泣けたww
空が組織の団結力持ってたので、買い取って開始時間前に正規とれました(´・ω・`)ヨカタ。

それで、まずは1stコールをとるために、B5へ!!
久しぶりのAXで、久しぶりのレースで、ブーンP使ってもひっかかりまくりw
エンペに到着したときには、すでにLKが3人ほどでエンペ殴ってましたが、何とか競り勝ち 1stコールGET!!
レースは運もありますが、秒数的にLKよりも早く割れますものね!負けるわけにはいきませんよ!!

その後は、Vでレースか小規模防衛してるところを割りまわろうとVをウロウロ~。

V1で、千葉パンダ同盟の防衛を発見。
ロキはないが、防衛人数20前後で、ソロで攻め込むには無理な規模、、、。
しかし、他Gが複数攻めてたので、便乗して割りに行こうと思いしばらくV1攻めに。
三度目くらいの突入で、その直前に他Gが突入していて少し防衛が崩れていたので、人には目もくれずエンペに一直線!
もちろんエンペにはサンクSWありましたが、気にせず殴りにかかります。
ほどなく、すぐ横でパンダGがEMC。画面内の人数が増えてコワイヨー、、と思いながらも
あたしは、ブレイクできるまで、白ポ叩きながらエンペを殴るしかありませんっっ。

ほんと、画面内の20~30人もの人たちが、一瞬で消えて自分だけ残るのは快感だ@p@
V1割り勝ち!
と、ゆーことで、ブレイク成功。楽しかった!!

その後は、、、
V3がカラだったため、割って帰ろうと、毒ビンは使わず、エンペをペシペシ殴っていたら、、
お友達のチャンプさんがご来場。
阿修羅されるのかなーと思ったら、頭装備をヘルモに変えて、武器を爪に変えて、一緒にエンペを殴り始めました。
ほどなく、あたしのPCがロード画面に、、、。

ぇ?

まさかチャンプにエンペ割りで負けるとか、、屈辱すぎたww

あとは、、少人数で割った後に守ってるとことかを割り回ったりして、、
V5で、天使カフェだったかなぁ、、10人くらいの防衛を単独で抜けてブレイクまで出来たのも楽しかったカナ。


時間も終盤。ラストの砦をどこにしようかと、偵察しにいくと、、

V4 少年よ神話になれ 20人規模ロキあり防衛。 →むり。
C3 VIP 5~10人で防衛。 →コートかけていけば割れる。
V1 千葉 が防衛に入りそう。 →むり。
B5 ToT が防衛に入る。 →その前にクロークで潜んでいたがあぶられ排除される。
V2 Abyss 防衛ぽい。 →ER前で排除されたためER内未確認も、EF系統と思われ諦め。

こんな感じ。そのためC3に決定。
しかし、C3行こうとしたらコール流れてる^0^
蒼天蓮華か、、、規模どれくらいかなーと心配しながらC3へ。

すると、入り口からすでに、派兵ぽい人たちが結構やまほど。
エンペにたどり着くと、もぅ防衛は崩れて乱戦状態。
とりあえずいつもどーり、人には目もくれずエンペエンペ。
ブレイカー結構人数いたのに、割り勝ってしまった・・・。
時間は 21時57分。

今思えば、次のブレイク後のレースにかけて、入り口待機すれば良かったのに、、、
このときは、軽くパニック状態で 「防衛しないと!」みたいな・・・ホント何考えてんだ・・・。。
もちろんAX一人で何も出来るわけもなく、LKに割られてベースに戻り。
この時点で59分。
C3は間に合わないと思い、V2へ変更するも、遅延解除されてタイムオーバー。

最後まで楽しかったけど、砦はとれませんでした。ザンネン(´・ω・`)
ちなみに、この2時間 誰も殺してませんw どんな暗殺者だ・・w


来週は空と二人でレース予定です!
空はいつもは、skyの後継GでGvしてるのですが、来週だけはお遊びでw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
