スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5/2 Gv。

2010/05/03 00:46
はいどーもこんばんわ。いちゅです。

そーいえば、つい先日感謝祭ありましたね~。行きたかった・・・
空が今関東に住んでいるのですが、今回のGWはこっちに帰ってくることにしていたので、二人とも行ってません(´・ω・`)
感謝祭行ったかたのブログ見ると、ベル鯖民たくさんいたみたいで、、会いたかったな、、ザンネン。。

話は変わって、、、
東京とかではもぅ普通だと思うのですが、名古屋ではクリスピードーナツにまだまだ行列ができているんです。
ずーーーーっと食べたいと思ってたので、本日並んで買ってきたのです!!
くりすぴーどーなつ。
出来立てのは、ほんとにフワフワで美味しかったぁ
空さんの、東京土産の人形焼もあるのに、ドーナツ12個も買っちゃった・・・。

まぁこれを買ったりしてたせいで、Gv開始ギリギリの帰宅だったのですがね、、
お出かけ前に大体のGv準備はしてあったので、とりあえず先週同様 1stコールとるためB5に!
砦前に、LK3人 AX 葱 など数人いたかなぁ。
先週よりはブーンでひっかからずに、ER到着。
そのため、空さん到着前に割り勝ち、余裕で1stコールGET!!
1st。


その後はまた、V中心に防衛探しに。。

ちなみに、先週書いた通り、今週は空と二人で「∬ sky ∬」を使ってレース予定だったのですが、
お友達のローグ(狩りステ)さんも途中から参戦。
そのため、チャンプ・AX・ローグ +2PC3PCで ポタ子HP・防衛忘れないで用ジプシ・フルコ用クリエ の、中身3人にて。

先週のほんとに一人での割りまわりも面白かったけど、排除してくれる仲間がいるってゆーのもやっぱ面白いですねぇ。

とびとびですが、、一応レポを。。

まず、V1だったかなぁ。くりあが割って防衛はいってたところを襲撃。
うぃだーせん(読み方こんな感じだったはず・・)攻めかぶりだったため、隠れながら便乗突入。
空が排除とおとりしつつ、あたしはエンペへ。
エンペ殴ってると、右上でうぃだーせんがEMC。ほぼ同時に左上でくりあEMC。
その後すぐにブレイク完了。もぅちょっと手ごたえが欲しかったな・・・。

V3、シーマン防衛してたとこに果敢に挑んでみたけど、無理すぎた^0^
ER前の排除に1PTくらい出てきてて、ER中の人数が少なめだったのに、ADSとか遠距離攻撃の嵐すぎて瞬殺される・・・。
空が残影でエンペ付近まで抜けれても、マヤパ持ち3.4人いますものねぇ。。
裏EMC出来るわけもなく、、、(´・ω・`)
しばらく攻めて、諦め転戦。

その後、面白かったのが、、、
V1でDDSが防衛してるところを攻めてた時かなぁ。
何度目かの突入で、あたしがER入ったところでクロキンで様子を伺ってたときに、いきなり防衛の人々が消える。

ん・・?
エンペにいってみると、ローグでブレイクしてたww
いぁ、ほんと狩りステなので、Vとか初期値なんですよ。よく殺されなかったなw
ローグでw

ラストのレースが、、悔しくて悔しくて、、、。
偵察行くと
V2 先週同様Abyssが防衛ぽい → 厳しい。
C3 レース
B5 10人↑くらいの防衛。攻めかぶりにToTのせるすさん単騎。

と、いうことで、B5が楽しそう。
B5で空が暴れてる間、ブレイク時間まで隠れることに。この時点で21時57分くらい。
防衛側は4.5人まで減ったけど、せるすさんは健在・・・。
59分まで我慢して、ブレイクにはいるも、阿修羅がいるので盾は外せず、錐のみでブレイク開始。
しかし、せるすさんに割り負けた・・。
すぐにB5に戻るも、ToTEMCして全軍防衛だったみたいで終了。

勝てる自信あったのになぁ。。ほんと悔しい・・・。
ブレイクしてる途中で、防衛側の人に空が殺されたのも痛かったな。。

やっぱり楽しかったけど、砦はとれず(´・ω・`)
レースで砦とれるまで、レースGvやろうかな。。悩みどころw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
