スポンサーサイト

--/--/-- --:--

は!

2010/05/12 19:57
はいどーも、こんばんわ。いちゅです。
すっかり更新忘れてました(´・ω・`)

今回のGvは何も書くことがなくて・・・。
レポではないですが、一応追記に感想とか・・・↓
今回のGvの目標は
「1stコールGET+エンペブレイク回数ベル鯖一位」
だったんです。
なんか、毎週ブレイク回数をG単位でカウントしてくれてるHPがあったのを空が見つけまして、それに影響されてw

しかし、まずスタダのB5で、エンペには一番早くついた気がするけど、割り負け・・・。

ブレイク回数も、前半はいい感じに割ってたけど、後半は最終狙えそうな砦は割れないしと悩んでると全く割れなくなっちゃって(´・ω・`)
まぁ、それがなくても、1位のGはブレイカーがLKさんでしたし、キビシイですよねぇ。。
AXで勝つには、毎回移動にブーン。エンペ叩きに毎回毒瓶飲むくらいぢゃないと!

結局ブレイク回数23回で、2位でした。
1位のGは32回。こんなに離されてたのか、、、。

今回は、割り回数ばっかり気にしていたので、ラストくらいしか印象に残らなかったデスヨ。
ラストのレースは、もぅ定番かのように、V2EF B5ToT で、C3攻めに決定。

C3はベル板が遅延防衛だったかな。
遅延解除が57分くらいで、イロイロなGがなだれ込んでエンペ周りは乱戦に。
あたしもエンペタゲれてて、殴ってたのになぁ・・・。
割ったのは他のギルドさん。悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい。

と、ゆーことで、今週も砦はとれずw
ちょと来週からまた、少しGv体験でどこかのGでお世話になる予定です。
久しぶりに対人するぞー!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
