
--/--/-- --:--

放置もいいとこ。

2010/06/06 18:27
はいどーも、お久しぶりです。いちゅです。みなさんいかがお過ごしですか。

最近あまり何もしてないので、書くことがないんですよねぇ、、、。
Gvも放浪してるとレポとゆーより、感想になっちゃって書く意味がないことに気がついて(´・ω・`)
えー、、と。最近は何故か製薬にはまってます。
クリエはまだまだレベルが低くて、成功率も微妙なのですが、楽しい!!

現時点の製薬時のすてーたす。

まだまだ未完成。

LUKがジプのステが99になって、クリエのジョブ補正が終わるときのステに合わせているので、全く足りてません^0^
ジプもクリエもまだまだレベルをあげねば・・・。
名声を目指す気は全くないので、装備もそこまで本気に揃えてないですし、、
これが限度です(´・ω・`)
あ!クリエが90になって、アクセがニングロに変えれるからD+2はいけます!
空が平日もインできるよーになったら、ゴスペル出してもらえるので、また成功率あがるんですけどねぇ。。

製薬は何がツライって材料集めです::
何かと使う空き瓶は、露店で見かけたら買ってもいるのですが、HWで蟻卵に篭ってもいるんです。
94のHWのベースが0.2%あがりましたよ・・・。蟻卵狩だけで!!


製薬品ですが、木曜か金曜に製薬をして、土日に露店に出すようにしてるのですが、
思いのほか売れ行きが良くて、日曜のGv前に在庫がなくなってしまうのですよねぇ。。
名声の方々はどんだけ在庫抱えてるのか・・・。。
露店で品切れとかほとんど見ないし、すごいなぁ。。。

まぁ、もぅしばらく製薬を頑張ってみたいと思います~。
何か作って欲しいものとかあれば、ご依頼いただければ!!
あと、製薬材料はいつでも買取します!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/26 23:47
 Home 
