
--/--/-- --:--

今週はダメすぎた。

2010/06/19 01:51
はいどーも、こんばんわ。いちゅです。

最近製薬が楽しくて、毎週末にADSセットやコートなどを露店に並べていたのですが、
今週は、材料集めと露店巡りをサボりすぎて、露店に出せる数確保できませでした(´・ω・`)
あたしの露店から買って下さっていた方には、ホント申し訳ないです。

通常、ADS毎週2kセットを目標に、材料集めをしているのですが、
今週はなんと半分の1kセットしか作れず・・・。
しかも先週のGvで空さんがADS1k本消費したため、空からの依頼分差し引くと、露店に少しですら並べることが出来ないんですね。

やっぱり、こまめに露店巡りするのとか、時間あれば材料集め狩りをすることは大事ですねぇ。
また、来週からは頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/24 09:45
 Home 
